さあ、お待たせしました〜!今年も元気に大人の遠足開催です!
昨年もみんなとっても幸せそ〜なお顔で一日満喫してくださいました。

5月は、みんな大好き「ネロリ」が咲く時期。
神奈川県は柑橘農家さんが多く、この時期はとても芳しい香りがあちらこちらで。

そんな中、今年も小田原の「あきさわ園」さんにてネロリ摘み開催です!

野に出て、自然を楽しみ、恵を余すところなく頂く1日を一緒に楽しみませんか。

遠足の後は、にじカフェに戻り
蒸留体験やネロリのワークショップはもちろん

みかんづくしのランチ!
普段のにじカフェでは味わえない、にじカフェ以外でもなかなか味わえないみかんづくしの
おいし〜ランチ!もお楽しみに!

1日のスケジュール

あきさわ園さんへの集合方法につきましては、電車または車となります。
ご予約後に詳しい方法をお伝えします。

ご予約方法

上記からお申し込みください。

ご予約ののち、お支払い方法をお伝えします。お支払い確定をもってご予約完了となります。

キャンセルポリシー
5月9日・10日・11日のキャンセルにつきましては、キャンセル料8000円頂戴いたします。
5月5日・6日・7日・8日のキャンセルはにつきましては、キャンセル料5000円頂戴いたします。
それ以前のキャンセルにつきましては、キャンセル料はかかりませんが、ご返金の際の振込手数料をご負担いただきます。
*クレジットカードや電子決済をご利用の方につきましては、別途決済手数料を引いてのご返金となります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事