GWは皆さん大忙し?
湘南エリアもたくさんのイベントが開催されて、賑やかでワクワクする時期。

とは言うものの、なかなか環境の変化に心身がついていけない時期でもありますね。
季節の変わり目は、自分だけでのケアではなかなか追いつかないかもしれません。

そんな時は、ぜひアロマトリートメントで自律神経を整える時間を。

「自分の本来の力を蘇らせる」のが最大の目的です。

GWは賑やかで楽しいことが多い時ですが、ぜひぜひ自分の方にも目を向けて
メンテナンスしてくださいね〜!

にじカフェは、通常「カフェ」「トリートメント」「スクール」と3本柱で運営しています。

カフェがバタバタしていて、なかなかトリートメントをゆっくり受けていただく時間がないことを猛省しています。
この3日間は、トリートメントだけが受けられる3日間。

トリートメントメニューはこちらから

通常の日程でももちろんトリートメント受付中!
春の時期は時におすすめですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事