にじカフェは、保健所の審査が通りやっと心置きなく飲食の提供をすることができます!

そこで、まずはカフェで提供しようと思っているドリンクメニューの試飲会を行います!

ぜひ、一緒に「美味しい!また飲みたい!」と思えるドリンク創作に参加してください!

にじカフェの提供するドリンク

にじカフェは「発酵」をテーマとして飲食をご提供し、日本人の気質に合わせた古来の美味しさを再発見していただこうと思っています。
ドリンクは
甘酒や甘酒アレンジドリンク
手作りのスパイスドリンク

がメインとなります。

自分たちだけでは視野も狭くなってしまうので、ぜひぜひ皆さんのお声をいただきたいと思います。

8月19日 21日 10時〜12時
にじカフェ ドリンク試飲会
予約制 入場料 500円

ご参加には、公式ラインにご登録ください

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事